2012年01月24日

チームSI貸切りゲーム

チームSI貸切りゲーム
こんばんは雷です!
本日のチームSIの貸切りゲームに参加された皆さんお疲れ様でした!
前日の雪で到着が遅くなってしまった方もおられましたが、皆さん元気な顔でフィールドに集合でしたね☆
潮来は少し雪がちらついた程度だったのでライズは全く積もっていませんでしたが、土浦方面、他県ではかなり積もったそうで後から聞いてびっくりしました!
いつものメンバーの方々、ゲスト、初参加の方々足元が悪い中、来場頂きありがとうございました☆

ストライカー砦のテストゲームにも快くお手伝い頂き感謝です!
皆さん現物を見ると大きさにびっくりされてましたね♪
これから更に形になりますのでご期待下さいませ~☆

籠城戦、殲滅戦、スパイ戦、Aフィールドのみ全面使用してのゲームとスタートは遅れましたが何だかんだで13ゲーム出来ました☆

SIらしいセミオート中心のレベルの高いゲーム内容となり、気が抜けませんでした。

スパイ戦ではフリップ君、ピーター君の二名が大活躍でしたね(笑)
諜報活動までしながら仲間を倒すピーター君の演技力には脱帽ですよ!
輩祭の再現を見ている様でしたよ(笑)

個人的にはみんなの前で抱き付きフリーズが出来た事ですね!
双方深い思い出になりました☆

次回のチームSI貸切りゲームは来月第1、第4、火曜日となります☆
マナーを守って笑顔で会話出来る方ならばどなたでも参加歓迎です!

次回は出前の注文となりますので一緒にあつあつのラーメン食べましょう♪
チームSI貸切りゲーム








同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
ありがとうございました☆
MOVE定例会
明日開催!
RiseでAir Soft
1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集!
10日参加者募集☆
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 ありがとうございました☆ (2012-07-16 17:16)
 MOVE定例会 (2012-06-18 21:31)
 明日開催! (2012-03-26 18:47)
 RiseでAir Soft (2012-02-29 22:09)
 1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集! (2012-01-11 23:09)
 10日参加者募集☆ (2012-01-08 22:45)

Posted by ..  at 20:41 │Comments(4)貸切ゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
今回もメチャクチャ楽しい一日でした(=^^

また一緒にゴリゴリやりたいっすね☆
Posted by ピーター at 2012年01月24日 22:06
ピーターさん。
今日はお疲れ様でした~ゴリゴリなゲームばっかりでしたね~完璧なスパイ活動でしたね~☆
今日はわっさんともバディーを初めて組めたりして楽しい1日になりました☆

また一緒にやりましょー☆
あっ来る度にオークリーを買ってしまいそうになるのは仕様ですよ♪
Posted by 雷雷 at 2012年01月24日 22:11
昨日のゲームお疲れ様でした( ^ω^)
雷さんのマズルtoフェイスを目の前で目撃させてもらいました(笑)

昨日は終始笑いの絶えない1日でした!最高の1日を提供して頂き感謝です( ^ω^)また一緒に遊んでください♪
Posted by わっさん at 2012年01月25日 20:59
わっさんさん。
昨日はありがとうございました☆
いやいや~(笑)まだまだ修行の身です!

1日笑いまくりましたね!楽しい1日をありがとうございました☆

また一緒に遊んで下さいね~!
Posted by 雷雷 at 2012年01月25日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。