スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月30日

5.3 ライズ1周年記念ディ&ナイトゲーム会



こんばんは雷です!

5月3日のライズオープン一周年記念ディ&ナイトゲーム会に向けての作業を連日進めております。
TOPの写真かっこいいですよね♪チーム百姓一揆さんのJIN様から許可をもらいまして使わせて頂く事になりました~☆
JIN 様ありがとうございます!雷にはこんないい写真は撮れませんので有りがたいです!
そして以前よりリクエストが有ったコーラの自販機が入りましたのでご報告します!

今回はこの他にもユーザーの皆様の為にフィールド内、セーフティエリアの施設を充実させておりますのでお楽しみに☆

さて、3日のディ&ナイトの開催時間は13時~21時となりますのでお間違えなき様にお願い致します。。
ライズ一周年記念特別企画は昨年のグランドオープンゲーム同様に、デイゲームの参加費のままナイトゲームも楽しめるお得なゲーム会となっております。
(もちろんサイリューム代込みです!)

ディ&ナイトはゲーム会のスタート時間をずらし、ディゲーム、ナイトゲームを同じ日に楽しめ、更にGWの夕方の渋滞にも合わない!(多分) をコンセプトに行う年に1度のゲーム会になりますので皆様の御参加お待ちしております。

アームズマガジンにも記載されておりますが5月中は参加費からお一人様500円を潮来市に災害支援金として寄付させて頂きますのでご理解頂きます様お願い致します。(お客様だけでなくもちろん雷も参加します)
またライズでは支援物資を随時募集しております。
御協力頂ける方は宜しくお願い申し上げます。

※29日にライズに集められた支援物資第2弾は石巻市に届けられましたので
報告致します。

今回も夕食には名物お弁当(500円)が注文出来ますので、注文希望の方は前日18時までにm24sws_762@yahoo.co.jpまで御予約をお願い致します。

支援物資の事や作業やら色々書きたい事があるんですが、今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい!  

Posted by ..  at 00:28Comments(8)ゲーム告知