スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月16日

ナイトゲーム用?


こんばんは雷です!
今日は以前話をしていたジープのタイヤが全てダメになったので、ホイルとタイヤを探して佐原、稲敷に出没してました。結局、欲しい物を見つけられなかったんですが、帰りに変わり果てた小野川の様子を見学したあとに、折角佐原に来たんだからと久々のCAWに。

壊れたP226のピストンカップを購入し店長と話していると、久し振りの工場長が来店☆
シュアファイアーそっくりなライトを手にして陳列品を物色してパカッとはめたバトラーキャップをライトにインサート(笑)

まるでM961のIRフィルター付きみたいな感じにカスタム(笑)
本当にジャストサイズてしっかり固定出来てたのでびっくりしたんですが、話を聞くとまだカスタムされるようです!もしかしたら23日のナイトゲームに参加ですかね?

その後は不味いラーメン屋の話で盛上りました☆
食べたくはないですが行ってみたいです。

そして、もう一人来店が。

事前にライズで待ち合わせの連絡を頂いていたんですが、バイ菌さんともCAW でばったり遭遇(笑)

一緒に行ったHDOくんと一緒に新発売のストライクウォーリアーを見せて貰ってから帰りに連絡を頂いていた支援物資を預かって帰宅しました。

バイ菌さんありがとうございました!

さて肝心要のジープですが、帰宅後親戚が経営するタイヤショップに行くと対応が出来るとの事☆
中古ですが全て直せました!!
あとはエンジンをかけなければならないんですが、キャブがダメみたいです。
時間ごあれだばらしてO/Hしたかったんですが用事があるのて来週です。

ライズで使えるようにする為に頑張って直して行きます!
完成したら新しく出来る砦とうまく組み合わせて行きたいと考えてます。
雰囲気も大切にフィールドをカスタムしたいですよね。何でもあればいいって物ではないと思いますので。

さて月曜日は以前から予定していたMOVE さんの定例に参加して来ます。
トレポンで遊ばせて貰って来ます☆
毎回、撃たせて貰う度に買いそうになる逸品なんですよねトレポンは。


そして火曜日は急遽入った?チーム『SI』さんの貸切りゲームです!

SI さんの貸切りゲームは常に参加者募集してますので、参加希望の方はライズまでご連絡下さいませ☆

ではおやすみなさい!


  

Posted by ..  at 23:12Comments(0)徒然