スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月11日

百姓一揆様ありがとうございました!


こんにちは雷です!
土日はチーム百姓一揆様のキャンプ&貸切りゲームが行われておりました☆
百姓一揆様、昨年11月以来2回目のご利用ありがとうございました☆
そしてラストまでお疲れ様でした!

今回キャンプのご利用のご連絡を頂いた時に。昨年11月3日にフィールドを下見にいらして頂いた時にキャンプもしたいとのお話されてましたのを思い出しました!
用意の時は強風、夜は雨が降ったりと天気はいまいちでしたが、翌日、村長さんとの会話で逆境こそ思い出に残りまよね!のセリフに納得。

宴のあとを見ると夜の宴はさぞ盛り上っただろうと思います!
深夜にお酒か足りなくなって買い出しに行ったとの情報も耳にしました(笑)国道に隣接しているだけでなくすぐ近くにセブンイレブンがあるのもライズの強みですね!タバコがないのが難点ですが、タスポがあれば隣の自販機で購入出来ますので参考までに。

今回も前回同様ゲームの方も盛り上がってましたね!
終始笑い声が絶えないゲーム会だったと思います!
解散後に皆さんを見送りする時、皆さんが笑顔だったのがとても印象的でした!
前回もそうでしたが、本当に楽しみ上手なチームさんです!

今回は村長さんに撃たせて貰ったアナコンダか最高だったので雷もリボルバーに手を出しました(笑)フィールドで撃たせて貰って事務所もどってそのままオクで購入してしまいました~
そうそう『おこげちゃん』のあまりの成長にびっくりしましたが大きくなっても可愛かったです☆かなり癒されました!

写真はゲーム開始前のブリーフィング中のヒトコマ。
大所帯のチームさんならでは光景です!
最後に村長さんに伝えましたがなかなかない光景なので撮らせて頂きました。

またご好意で集合写真に雷もまぜて頂き感謝です!
女性が沢山おられるチームさんなので雷は少し緊張してしまいました(笑)
写真楽しみにしております☆


百姓一揆の皆様、またのご利用心よりお待ちしております☆  

Posted by ..  at 16:16Comments(2)貸切ゲーム