2012年02月26日

ありがとうございました!

ありがとうございました!
こんばんは雷です!

本日の定例会に参加下さった皆様、ファイナルゲームまで大変お疲れ様でした☆
昨日の雨の影響で足元が悪かったですが、参加者の皆さんのお陰で怪我無く終了できた事感謝です!

今日はいつに無く変則的なゲームを開催しましたが如何でしたでしょうか?

後半のゲームでは、名スパイが誕生したり、思わぬ来場があったりと運営しながら笑顔が耐えない1日となりました☆

来月も皆さんと笑って終れる定例会が出来る様にフィールドをカスタムして行きますのでこれからも宜しくお願い致します☆

来月のライズ自由参加定例会は、11日、25日となっております!
皆様のご来場心よりお待ちしております!

ありがとうございました!
そして来月17日はB.V.R.がついに開催です!

雷がバトルシティーでゲームを回しますよ~!
バトルシティー定例会では行わないゲームを持ち込みますのでお楽しみに~☆






同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 19:07 │Comments(2)ゲーム報告

この記事へのコメント
こちらでは初めましてです!

FBI大好きあずしろです(笑)

今回で2回目の参加となりましたが
あっという間の1日で、相変わらず楽しく過ごさせて頂きました!
みなさんの雰囲気やゲーム内容、フィールド共に満足度が高く気持よく楽しむ事が出来ました♪

またみんなでおじゃまさせて頂きます♪
Posted by あず at 2012年02月28日 17:34
あずさん。
初めましてですね☆
先日はご来場ありがとうございました!
またファイナルゲームまでお付き合い頂き感謝です!筋肉痛になってませんでしょうか?(笑)

気持ち良く楽しんで頂けて嬉しい限りです☆
お客様満足度を更にUP出来る様にフィールド作りをしていきますので今後とも宜しくお願い致します!
Posted by 雷雷 at 2012年02月28日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。