2012年02月02日

募集です☆

募集です☆
昨日うちに新しい家族が増えました☆

ライズの番犬になる予定です!
まだ名前が決まってませんが、ジョンにはしません。
産まれたばかりの♂です☆

誰がいい名前ありませんか~?




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 23:08 │Comments(18)徒然

この記事へのコメント
やっぱり大鴉(オオガラス)ですね(^-^)!。
Posted by ヨシキ at 2012年02月02日 23:29
『しめじ』
Posted by 委員長委員長 at 2012年02月02日 23:36
可愛いですね



「オセロ・疾風号」はいかがでしょうか?
Posted by 兎男 at 2012年02月02日 23:37
皆さんありがとうございます☆
広く募集したいと思います!
誰かのHNにならない様に気を付けます(笑)
Posted by 雷雷 at 2012年02月02日 23:42
ぼくは『アイリ』ちゃん!!
Posted by Mr. at 2012年02月02日 23:44
Mr. さん。

アイリちゃんは却下です(笑)
いやあの犬は可愛かったけど、オーナーがねw
Posted by 雷雷 at 2012年02月02日 23:53
RIZEですから、雷電とか。
もしくは、軍曹とか(笑)
Posted by パンダ at 2012年02月03日 12:25
パンダさん。
雷電は好きな飛行機ですが私のHNと被ってしまうとまずいですね~☆
軍曹は家族の認可がおりなそうです(笑)

いま多方面で募集をかけてますので今夜あたりには集計して発表します☆
Posted by 雷雷 at 2012年02月03日 12:37
かわええ
Posted by 電 at 2012年02月03日 12:45
電さん。可愛いですよ~☆
いまアパムちゃん、コルトちゃんとか色々検討してます☆
Posted by 雷雷 at 2012年02月03日 12:48
タロッティはいかがですか?(^-^)
昔、海外で泊まったホテルで従業員がみんなで飼ってた犬にそっくりです。 人懐っこくて可愛かったのを覚えています(^-^)
Posted by リュウ at 2012年02月03日 14:57
リュウさん。
タロッティ☆最初家族にタロちゃんって言ったら却下されてしまったんですよ(T_T)

タロちゃん可愛い名前だと思うんですけどね~☆
これから例の豆まきに行って帰って来たら集計してみます☆
Posted by 雷雷 at 2012年02月03日 16:46
2月2日なのでフウフウはどうでしょうか。ウチのかみさんは、ネロッピがいいそうです。ちなみに外国語で黒をネロと言うらしです。
Posted by イノ獅子 at 2012年02月03日 18:29
トリガー・・・てのは?
たしかナンカの潜水艦映画に出てたワンコの名前
Posted by GASき原軍曹 at 2012年02月03日 21:53
イノ獅子さん。
フウフウ☆ネロッピ☆明日の家族会議で検討してみますね☆
Posted by 雷雷 at 2012年02月03日 23:56
軍曹さん。
トリガーも候補でしつたか親父に阻止されてしまいました(T_T)(T_T)
初めの頃にあがっていたのですが!
Posted by 雷雷 at 2012年02月03日 23:59
『パウル』…誰かにかぶってはいないですから大丈夫ですよ

だいぶモフモフしてるワンコですね
Posted by ザクタンク at 2012年02月04日 10:34
ザクタンクさん。
パウル(笑)たしかに被っては無いんですがたまに私がそう呼んでますよ(笑)
パウル☆
Posted by 雷雷 at 2012年02月04日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。