2012年01月25日

INFINI

INFINI
こんばんは雷です!
今日はお誘いを頂きまして、新しく出来たフィールドINFINIに行って参りました☆

本日参加された皆様、運営の店長様、M様、お疲れ様でした!
楽しい1日をありがとうございました☆

実は今日でINFINIさんでのゲームはテストゲームも含め4回目なんです(笑)
行く度に進化していて感動です!
今回はウッドチップも敷かれてあったので、残っている雪があってもさほど汚れませんでした!

帰り際にオーナーさんとお話していると、今日はINFINIさんにとって記念すべき初の貸切りゲームだそうで、記念すべき日に参加出来て良かったです!

写真はフィールドマップ!多分関東で一番の広さです!
セーフティーの設備もかなり充実してます!
ライズも見習わねば。
INFINI
INFINI
冷蔵庫も貸してくれますよ~!

今日のゲームで同じチームになったゲーマーさん。
誰かに似てるなぁと思ったら、インパルスの板倉さん☆
狐狩り戦でも一緒に狐になった時に、頑張りましょうって声を掛けてくれた板倉さん。
板倉さんがやられて最後の一人になっても頑張りましたよ☆

ラストゲーム後、一緒に写真撮って貰いました!
INFINI

またどこぞでお会いした時はお手柔らかにして下さいませ☆

今回も楽しく勉強になる1日をありがとうございました!
来月も宜しくお願い致します。

では明日は山梨まで行くのでこの辺で失礼します☆










同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 22:07 │Comments(2)徒然

この記事へのコメント
おつかれさまです☆
昨日から頭の中がトレポン一色なピーターですw
ツイッターの呟きを見たときは気が狂いそうになるくらいうらやましくおもいましたw
Posted by ピーター at 2012年01月25日 23:37
ピーターさん。
トレポン買うなら2012Vrがいいとは思いますが、我慢出来ないなら08モデルを買った方が良いですよ☆
今日は楽しかったですよ~!貴重な時間を過ごせました!次回はBCUで会いましょう☆
Posted by 雷雷 at 2012年01月25日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。