2012年01月16日

MOVE定例☆

MOVE定例☆
こんばんは雷です!
本日のMOVE定例会に参加された皆様お疲れ様でした!
またBCUの皆さんお世話になりました!

写真は参加者一の色男?リュウさん☆
1日同じチームでしたね♪
リュウさんの中指セミオートはフルオート!
塩が付いてるトレポン見たら要注意です!
URXが飽きたら連絡待ってますよ~!

また今回も、yuuさん、RAIDさん、WBさんともゲーム出来て有意義な時間となりました~また一緒に遊んで下さい☆

今日は沢山写真を撮ろうと思っていたんですが、気づけばジャンケン大会(笑)
ゲームに夢中になってしまいまして。

お昼休みのロワイヤル、三つ巴戦、SF戦は最高に楽しめました☆

調整に出したMRPも絶好調!
ダディさん、MOVEスタッフの皆さんに感謝☆

また来月も宜しくお願いします☆







タグ :MOVE定例会

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 21:59 │Comments(2)徒然

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました☆
ブログに載ったぁ!! 何気にめっちゃ嬉しいです(^-^)
雷さんと同じチームだとどれだけ気が楽か(笑) 今日は久々に中指セミオート解禁しました(笑) パッキン痛むからMOVEスタッフから止められてるんですがね(^-^;
SF戦の雷さんの無双は格好良かったです!! また宜しくお願い致します☆
Posted by リュウ at 2012年01月16日 22:53
リュウさん。
お疲れ様でした~☆今回も楽しかったですよー
こちらこそ遊んでくれてありがとうございました!
予告通りにブログデビューして貰いました(笑)
喜んで貰えて良かったです!
次回からも是非出演お願いします!
朝からヒゲさん達と離れたのは痛かったですが、ダディさんの采配が上手かったのか均衡したゲームで楽しめましたね♪
雷無双はなかなか出来ないと思いますが(笑)
楽しいゲームも面子が揃っているからなので、お互いオレポンにならない様にしましょー

またお願いします☆
Posted by 雷雷 at 2012年01月16日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。