2011年02月10日

VISONのポスター

VISONのポスターVISONのポスター

こんばんは、雷です。

昨日はVISONのJITOさんからポスターとフライヤーを沢山頂きました☆

一番上に写ってる人はRISE 、VISONさんの定例会に参加した事がある人ならば、
一度は見た事のある人ですね(笑)

とゆー事で昨日は海兵DEV でお馴染みのレンジャー君も一緒でした!
少しの時間でしたが、3人 でコユイ話をしてきましたよっと☆

今年はRISEとVISONさんでコラボイベントも企画しようとか、フィールドマスターが集まってゲームしようとか色々な話が出ましたよ☆

業界初のイベントが実現出来たらと考えたらワクワクです!

ではおやすみなさい☆





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 23:05 │Comments(2)徒然

この記事へのコメント
ポスターもらって頂きありがとうございます(^o^)
是非コラボイベントやりましょう☆

僕も楽しみです(≧∀≦)
Posted by アラジン at 2011年02月10日 23:08
アラジンさん

いえいえ目立つ所に貼らせて頂きました!

こちらこそ宜しくお願いします☆
6月くらいの開催を目指して行きたいですね~!
Posted by 雷雷 at 2011年02月10日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。