2011年02月02日

1.30お疲れ様でした!

1.30お疲れ様でした!
こんばんは雷です!

HK祭になった30日の定例(笑)

写真の他にもHKが沢山集まりびっくりでした!


AR系が少ない珍しい1日。
600発レギュもあるのにと思いながらスタートした訳なんですが、
さすがはHKを愛する方々ですね!リロードも素早く素晴らしいプレーを見せて頂きました☆

今回からフラッグをホーン式に変更したり、アトラクションを増設したりと少しずつですが仕様変更して迎えた定例会でしたが
心配は600発制限ゲームでした。楽しく無いなら開催する必要が無いですからね!

初となる600発制限ゲームでしたが、普段からセミオートで楽しむ方が多い為、全く問題ありませんでしたね!
心配は一気に吹っ飛びましたよ~!

今後、通常の定例会に加え、600発制限定例を行って行き、4月からはRCMに以降して行きますので宜しくお願い致します。

また今回5名様もライズ定例会に初参加頂きありがとうございました☆
楽しんで頂けたようで何よりです☆

恐らく月曜日は筋肉痛になった事と思いますが懲りずに、今後共宜しくお願い致します!

今回は写真を撮るのを忘れてしまい、トップ画像をTETSUさんのブログ鉄の武器庫よりお借りしました!
TETSUさんありがとうございました☆







同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 20:57 │Comments(2)ゲーム報告

この記事へのコメント
遅くなりましたが、定例会お疲れ様でした!
弾数制限ゲームは俺は苦になりませんでしたが、リアカンになったらわからないですねー。
しかし!苦手なマグチェンジが鍛えられるのではないかとわくわくしています。
次は11日、よろしくお願いします!
Posted by うぇる at 2011年02月06日 20:33
>うぇるさん

参加戴きありがとうございました☆
これからリアカンにも力を入れて行きますので宜しくお願いします!
マグチェンジの練習を11日にやりますかね(笑)

後ほど、11日の連絡を致しますので、宜しくお願いします。
Posted by 雷雷 at 2011年02月07日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。