2010年12月31日

Final.missionありがとうございました!

Final.missionありがとうございました!

こんにちは、雷です!

2010 The Final mission に参加された皆さん大変お疲れ様でした!
最後までお付き合い頂きありがとうございました☆

今回は60名以上のエントリーを頂き、大いに盛り上がって、
2010年のサバライフを終える事が出来たと思います☆

今回はフリマも大盛況でしたね~!休憩時間の度に人だかりが出来てたので
散財した人もかなりいたようでしたね(笑)雷も新品サファリランド6005を軍神様から7,000円で購入しました☆フリマは好評だったので来年からも開催して行こうと思っています。

今回は千葉県木更津のフィールドvisionのオーナーのアラジンさん、JITO さん、も来場頂きました!visionさんが販売してくれたICS 製バイオ弾も午後には完売してましたね☆
シューティングマッチの景品に購入しようかと思っていたら、アラジンさんから景品にどうぞと2袋も頂きありがとうございました☆
地元潮来のチームKSL さんからもエアコキハンドガン、ライトを景品にと頂きありがとうございました☆
それを見ていた軍神様からもブラックホークの3連マグポーチを景品にと頂きありがとうございました☆
そしてクラシックプラモを景品にへと提供頂いた尾川屋さんありがとうございました☆
皆さんの温かさを見に染みて実感した1日となりました☆

ゲームは、全滅戦、フラッグ戦、メディック戦、世代別フラッグ戦とシンプルなゲームを行いました。メディック戦が一番盛り上がってましたね☆

参加者の皆さんのマナーも良く楽しいゲームが行われたのではないかと思います!

最後は暗くなってしまいましたが、来年も年末にfinalmissionを行いたいと思いますので宜しくお願い致します!

2010年はライズがオープンした年となり、私としてはとても思い出深い年となりました。
色々なチームさん、ゲーマーさん、業界関係の方々との出会いが私を成長させてくれるんだと実感します。11月に追突事故に遭い、自宅療養中、通院しながらの12月でしたがなんとか30日を最後までやり遂げる事が出来ました!
一重に協力をして頂いた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

来年、体調が回復したら予定している、セーフティーエリアの屋根、A フィールドの砦、B フィールドの橋、駐車場の拡張等を開始して更にフィールドを熟成させて行きます☆

本年度、ライズに関わって頂いた全ての皆様、ユーザーの皆様本当にありがとうございました☆
来年も一生懸命、ユーザー側の視点でフィールド造りをして行きますので変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します☆

来年のライズ定例会は30日に開催致します。
2月からはリアルカウントミーティングも開催して行きますので宜しくお願い致します。5月GW には一周年記念ゲームを予定していますので楽しみにして下さいませ☆


では良いお年を~☆




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 14:46 │Comments(11)ゲーム報告

この記事へのコメント
お疲れ様です(^^
こちらこそ、お世話になりました。m(_ _)m
今年はRSC様、ライズを知ることが出来、火曜日にも参加できるところがあるんだと知れたことが一番の収穫でした(^^
来年もよろしくお願いします。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2010年12月31日 18:38
サバ収めおつかれさまでした。60人規模の大規模なゲーム会でしたが混乱無くスムーズにゲームは進行したので良かったです^^
また大規模なゲーム会に参加する時には微力ながら手伝いますので声かけてください。

来年も積極的に参加していきたいのでよろしくお願いします。
来年のネタ銃どうしようw
Posted by TETSU at 2010年12月31日 19:04
今回は至る所に敵が居ると言う状況で気が抜けない状態でした。
参加された皆さんのマナーも大変良く気持ちの良いゲームでしたよ。
シューティングマッチも面白い企画ですね。

豚汁ご馳走様でした。個人的には豚肉が苦手なので豚抜きでしたが(笑

来年もKSL共々楽しいゲームで盛り上がりましょうねv^^v
Posted by バボバボ at 2010年12月31日 23:04
30日お疲れ様でした
そして明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
30日、大人数でしたが皆様とてもマナーよく
安心して楽しめました

個人的に大満足な楽しい1日でした。

また遊びに行きますのでよろしくお願いします

追伸:雷さん打ち上げで爆飲なさったそうで
無茶したらあかんよ〜(笑)
Posted by 電 at 2011年01月01日 08:03
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
ファイナルミッションはかつて経験したことない大人数となり、たくさん撃破出来ましたが流れ弾や跳弾などでいつもより変なやられ方をする機会も多かったです(笑)
去年はライズさんで多くの出逢いがあり、そして学び、考えさせられた年でした。
来年はもう就職となるので真剣にサバゲと向き合えるのは今年限りとなるかもしれません。
一回一回のゲームを大切にしていきたいと思います。
改めまして、今年もよろしくお願いします。
Posted by うぇる at 2011年01月01日 16:50
>TETSUさん
今回はお手伝い頂きありがとうございました!またお疲れ様でした!

60人以上のゲームとなり運営もしながらも楽しい1日となりました☆
それよりも皆さんのい楽しかったの言葉で2010年を終えられた事が私にとって1番の思い出となりました。
遅れましたが、本年度も宜しくお願い致します。
Posted by 雷雷 at 2011年01月01日 23:50
>バボバボさん
明けましておめでとうございます☆

お疲れさまでした☆また景品も提供頂きありがとう御座いました!
マナーも大変良く気持ちの良いゲームだったと皆さんから感想を頂いた事が今年1番の思い出になりました。

本年度も遊びに行かせて頂きますので宜しくお願い致します。
Posted by 雷雷 at 2011年01月01日 23:57
>電さん
30日お疲れ様でした ☆
そして明けましておめでとうございます!
本年度も宜しくお願い致します。

今年もマナーの良いライズと呼ばれるように頑張って行きますので
ご指導ご鞭撻をお願い致します!

爆飲してませんよ~(笑)
Posted by 雷雷 at 2011年01月02日 00:03
>うぇるさん

あけましておめでとうございます!30日お疲れ様でした ~

まだまだこれから時間は沢山あるのでいつでも遊びにきて下さいね☆

一回一回のゲームを大切にしながら楽しむを実行して行きましょう!
Posted by 雷雷 at 2011年01月02日 00:08
雷さん、どうも!

サバ納めメチャクチャ楽しませてもらいました♪

日頃、「Rise.Secret.Camp.」の定例会に出れず、あまり面識の無い私にも皆さん話し掛けてくれたり、凄く暖かい雰囲気で過ごせました♪
有難うございます!

こういう楽しい雰囲気が「Rise.Secret.Camp.」の魅力ですね♪

また参加の折には宜しくお願いします!


遅くなりましたが、本年も益々の発展とご多幸をお祈り申し上げます!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2011年01月02日 13:33
>東郷さん
昨年は東郷さん、後援会の皆さんに大変お世話になりありがとうございました☆

ファイルミッションへのスタッフとして、ご協力頂き感謝です!仕事の都合でなかなか定例には参加出来ないですが、今年はナイトゲームへの参加をお待ちしていますよ。

本年度も宜しくお願い致します!
Posted by 雷雷 at 2011年01月06日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。