2010年10月26日

UTJさんとゲーム!

こんばんは〜雷です!

今日は雷が所属するチームの定例会でした☆
もちろん今日は雷もゲーマーとしてフル参戦です。

雨がパラパラちらつく中のゲームとなりましたが少人数でしたが熱く熱くゲームを行いました!!
今日はチームでの貸切ゲームでしたが、初ライズの方々が3名もいらしてくれまして皆さんフィールドをお誉め頂き良かったです☆

ありがとうございました!

明日からのやる気に繋がります。

えぇ誉められると頑張る俺です!

さて今日参加した皆さんが熱くなった理由の一つは、ライズから比較的近くにある

『ショップU.T.J.』

の店長さんが初めて来場頂きました!

初めてライズにもかかわらず素早くフィールドに対応出来ちゃうなんて素敵です!

トレポンも持参頂いたのに休憩中のトークが盛り上がり過ぎてよく見せてもらうのを忘れてしまい反省ですが(笑)

でもみんなで話した特殊な話はいい思い出です!

今日のゲーム内容は全て殲滅戦、全面を使ったゲームと午後からはAフィールドを使い全てハンドガン戦☆


時々降る雨等お構いなく

ゲーム!トーク!ゲーム!トーク!ゲーム!トークトーク(笑)

悪条件のゲームは燃えますね〜とフィールドマスター2人(笑)

また店長さんが持ち込んで頂いた素晴らしいマガジンウォーマーをお客さんにプレゼンして置きますね☆

今日は寒い1日でしたが参加したみなさんのお陰で楽しい1日がおくれましたよっ☆

そして今日はチーム10-6から軍神様の天敵のSさんも初参加ありがとうございました〜!

皆さんまた遊びにいらして下さいね☆

動き過ぎてかなり疲れたので今日はゆっくりします!






同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 19:57 │Comments(2)ゲーム報告

この記事へのコメント
お疲れ様でした
私も仕事さえ無ければ乱入したかったです(笑)
utjさんには大変お世話になってます
電動ビルダーとして分からない事を相談できる、数少ないショップさんですね
Posted by 電 at 2010年10月26日 20:15
>電さん
乱入してもらいたかったです(笑)

電さんもお世話になってたんですか~今日は為になる話を沢山聞かせて頂きました☆

次回は是非ご一緒したいですね~
Posted by 雷 at 2010年10月26日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。