2010年10月24日

☆ラストナイト☆

こんばんは、雷です!

昨夜のナイトゲームに参加頂いた皆さんお疲れ様でした☆

写真はナイト初の籠城戦で使用した思い出の風船(笑)

開始時間が遅れて仕舞いましたが、ユルサバペースで予定時間までゲームを行う事、開眼されたK様を除いては怪我なく終える事が出来てホッとしています☆

今回ラストナイトゲームでしたがバラクラバさんの粋な計らいで初の籠城戦を行いました☆

非常に濃い内容で籠城側、攻撃側共に撃って撃たれてもみんな笑顔(笑)
笑ってラストナイトを締めくくる事が出来た事、参加頂いた皆さんに感謝です!

また今回初参加頂いた方々ありがとうございました〜今後共宜しくお願い致します。

今回一番の思いでは休憩中にT.T.T.のK様との会話(≧∇≦)
今でも忘れられません!
投げるハンドガンを開発したいと思いますw

皆さん最高の夜をありがとうございました☆

次回31日の定例会から冬季はデーゲームだけになります!

31日のエントリー募集中ですので皆様からのご連絡をお待ちしております☆

今日仙台からの更新でした!

おやすみなさい。


あっナイトゲーム後に千葉の定例会に参加された方々大丈夫でしたか〜?





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 23:24 │Comments(4)ゲーム報告

この記事へのコメント
参加させて頂きありがとうございました。

籠城戦、次回はBOMスーツを★Φ×…

(;つд⊂)ムリデス


Д゚)しかし2戦続けて参加した方もいたようで新たな自分を発見できてよかったんではないでしょうか…

また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by バラクラバ 10-6 at 2010年10月25日 00:14
23日はお疲れ様でした!(^^)参加させて頂いてありがとうございましたm(__)m
風船ゲームは初めてでしたが、とても楽しかったですww

翌日も元気にゲームして無事に家まで帰る事が出来ました(^○^)さすがに連続ゲームは効きましたねぇ~w
Posted by ガリガリ at 2010年10月25日 19:04
>バラクラバさん 10-6☆
参加ありがとうございました!

プレゼン頂いた籠城戦盛り上がりましたね~!
次回も機会を見付けて開催したいと思います☆

風船以上に激しい物が見付かれば採用しますね(笑)

Mっけたっぷりのゲーマーさん最高です!

またよろしくお願いします☆
Posted by 雷 at 2010年10月25日 22:49
>ガリガリくん
お疲れ様でした~☆
こちらこそ参加ありがとうございました!

2連続参加した籠城戦風船ゲームお疲れ様でした☆なかなか楽しかったので機会を見付けてまた開催したいと思います!

BCUもお疲れ様でしたね(笑)無事帰宅出来てよかったですよ~でも、土曜日にデイ、DU~ナイト、ライズ~日曜日に9に行った方もいたのでまだまだ行けると思いますよw

また宜しくお願いします☆
Posted by 雷 at 2010年10月25日 22:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。