2010年09月29日

○鯖行ってきた!

こんにちは雷です!

雷が所属するチームの定例で○鯖に行って来ました!
日曜日の定例のレポもまだですが忘れる前に○鯖の報告をば。

まず報告から○鯖さんがリニューアルをするそうでリニューアル後のプレゲームにチームが招待を受けました☆
11月くらいだそうですよ!

うちのチームは毎月2回メンバーの仕事上、火曜日にライズにて開催しているんですが、昨日は生憎の雨....中止にしようかと思いきや、いやせっかく16名集まるんだからインドアゲームってな事で前日の夜、急遽○鯖を予約し行ってきました☆
当日の朝に3人ドタキャンとゆーアクシデントには参りましたが、心よく○鯖のスタッフさんが対応してくれたので良かったです。

何だかんだサバゲでは初の幹事だったので、今回は欠席だったチームの管理人さんはさぞ大変なんだと思いしりました。
ぶっちゃけ定例の方が楽ですね!

さて、急遽の予約ながらも利用時間も変更してくれて、更にお茶やお菓子の差し入れまでくれるなんて素敵過ぎる○鯖!
○鯖のSさん読んでるか分からないけどありがとうございました!

フィールドのインプレは各方面で色んな方が書かれているので割愛させて頂きますが、セーフティーと駐車場の間にある、穴には皆さん注意して下さい(笑)
えぇ雷は朝いち落ちましたよ。
2Mはある穴にそれも腰まで....朝から携帯は水没しブルーな訳です。 水捌けが悪すぎです。
水溜まりが池になり穴と水溜まりの区別がつきません。
靴はゴアだと余裕こいてたらドボンです!
これからゴアパンツも必要だと感じたこの頃。

が!!
それをよそに大雨の中楽しそうに用意、移動を開始をするメンバー達...
何度催促しても穴に入らないライズ後援会会長。雷だけ朝からイライラです(笑)

今回はハイパー道楽さんのカスタムガンコンテストM4の部で優勝&3位を獲得したフリップさんが参加してくれまして、カスタムガンを持ち込んでくれたのでTOP画像にさせて貰いました!

フリップさん同僚の方、参加ありがとうございました☆
また機会あればご一緒しましょう!

今回は海兵Devでお馴染みのレンジャー君とバディを組んで尖閣諸島をテーマにした装備でのゲームをした訳なんですが、中国人チーム(仮想)に押され気味でした(笑)
ゲームの内容は割愛しますが毎回、同じ場所での交戦になってしまうので、ゲームを工夫しないとってのが感想です。
参考までに、電動3人VS全員ハンドガン戦は楽しかったですよ☆

まぁ結局の所、午後からハンドガン祭になってしまった感じで17時に終了。

何だかんだ言ってハンドガンは基本ですが、ハンドガン戦が一番楽しいですね☆

うちのチームは冬でもガスブロでハンドガン戦をするチームなのでみんなも満足したもよう!

帰りの車中、レンジャー君と本日登場した妖怪について話ながら帰宅☆
楽しい1日になりましたよっ!!
※公開出来ない妖怪の名前と人物を気になった方は次回あった時に聞いて下さい。

帰宅後すぐ消防の練習に行き、練習終了後に祭の集まりに行って来たので今日もクタクタですよ。ですが今夜も19時から練習に行って来ます....






同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 17:01 │Comments(10)徒然

この記事へのコメント
マジであの大穴にドボンですか?深いし水貯まったら普通の水溜まりですよね。ベトコンの罠並みに危険でしたね(笑)自分も危ない穴だな〜と思ってました。怪我が無くて何よりです!
Posted by SYSTEMマニア at 2010年09月29日 17:51
>SYSTEMマニアさん
初めて~☆
ありがとうございます!
本気でびっくりしました~穴の右側?から落ちたので辛うじて右足が届き全身ドボンは免れました(笑)もう少し中央付近だったら間違いなく頭まで浸かってました。
本当に水捌けが悪いので水貯まり穴の区別が全く分からずナメて歩き出したらロンドンハーツの様になるとはです。
本当にベトコンの罠並みに危険でした(笑)
Posted by 雷 at 2010年09月29日 18:00
・・・
Posted by 狙撃 at 2010年09月29日 18:00
>狙撃さん

今回は残念でした!
南無阿弥陀物。
Posted by 雷 at 2010年09月29日 18:07
お疲れさまでした!

面白いフィールドでしたね♪

知らぬ間にそんな走ったかな?って位に筋肉痛が酷いですが…。

あ、穴に落ちなかった事は後悔してませんよ(笑)
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年09月29日 20:39
昨日はお疲れ様でした!なんやかんやで楽しい一日でしたw
チーム奪還尖閣諸島wwはおされ気味でしたがw
久しぶりにポンプでゲットできたのでP小隊員の面目躍如といったところでしょうかw
今回○鯖で出没した妖怪は・・・・・まぁw
またライズで見かける事でしょうww
次回も休みが合ったら参加させていただきます!
Posted by レンジャー at 2010年09月29日 21:32
>D・トウゴウ大尉さん
お疲れさまでした~

穴に落ちなかった事を後悔してないの?(笑)

ライズに穴は作らないので安心して下さいよ!
Posted by 雷 at 2010年09月30日 06:42
>レンジャーさん
楽しい一日だったね☆

一緒にポンプで戦ったゲームは楽しかった~ただマルイじゃない俺のベネリは2人しか仕留められませんでした(笑)

○鯖に出没したユージこと妖怪は後々まで語り継がれる事でしょうね!

次回も都合付いたらご一緒しましょう♪
Posted by 雷 at 2010年09月30日 06:52
先日はお疲れ様でした(^^
とても楽しかったです。
また今度ご一緒出来るときがあると思いますので、その時はまたよろしくお願いします(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2010年09月30日 14:34
>フリップ好きさん

先日はお疲れ様でした~☆
身内ゲームなので適当な進行でしたが、楽しんで頂けてなによりです!

またご一緒出来る時は宜しくお願いします☆

あと事後報告なってすみませんが、リンク貼らせて頂きましたので、こちらでも宜しくお願いします!
Posted by 雷 at 2010年09月30日 15:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。