2010年08月30日

8.29お疲れ様でした!

8.29ライズLC定例へ参加頂いた皆様、ありがとうございました!
また暑い中のゲームお疲れ様でした☆

今回も遠方より参加、また初参加の皆様が多数参加して下さり感謝です!
まず今回はミリブロガーが5人も集合☆
皆さんのブログUPをお待ちしてますね〜

前日のキャンプから大盛り上がりだったブロークンアローの皆様は特に疲れたのではないかと思いきや皆さん元気に帰られたのが印象的でした!
とてもマナー良くとても皆さんとてもタフでした☆
今後共宜しくお願い致します。

そしてミリブロガー仲間でもある電さん色々とお気遣い頂きありがとうございました!

今回は電動、LCを織り交ぜてのゲームとなりましたが、LCゲームでは普段使わないウェポンでのゲームとなり間合いの取り方に苦慮された方も多かったと思いますが、届かないなら距離を詰める!を実行されていましたね☆
ワム4、マルイ18C、マルゼンUZI、イングラム、KSCグロック等各社のGBBの音に囲まれた白熱した楽しいゲーム展開が続いて運営しながらもワクワクの1日となりました!
またKTW、タナカの三八式、マルシン、ガーランド等々なかなかお目にかかれない銃と触れ合う機会があり個人的に嬉しかったです!
あっコンバットアロハの軍神様の鬼神の如きグレネード魂を心に刻みましたので報告までに(笑)

TETSUさん原因はピニオンでしたか?今回は18Cのスライドが無事なによりでした☆

まだまだ暑い日が続きますが、今回でLC定例会は終了します。
来月からは通常定例会になりますので宜しくお願い致します。

来月のライズ定例会は、4日にライズナイトゲームを皮切りに19日、26日に開催予定です。

これからも楽しいゲームを提供出来るよう努力して行きますので宜しくお願い致します☆

雷でした。






同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 16:21 │Comments(9)ゲーム報告

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたー。
寝不足の為、熱中症になりかけましたが・・・
LC戦は楽しかったー。
オイラも、全戦Type96とSIGでしたね。

次回の野戦はちょっと参加が微妙だけど、通常定例には参加予定だよ
Posted by エーリッヒエーリッヒ at 2010年08月30日 21:40
LC会お疲れさまでした。
帰ったら頭痛くて寝込んでしまいました。熱中症かな(^^;
ゲームのことブログ書きたいのですがなんかミリブロが重いのかうちのネット環境がおかしいのかミリブロ系が全然開かない(時間が掛かる)ので後日改めて色々報告がてら書き込みますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m
Posted by TETSU at 2010年08月30日 23:03
お疲れ様でした
雷さん始め、遊んでいただいた皆様、お世話様でした

不甲斐なくも熱中症で醜態さらしてご迷惑おかけしました
前夜早寝しようと思ったのに、結局夜更かししちゃったのが敗因ですね

うちのメンバーは、変態と言う名の紳士揃いですから(笑)
「むっつり爽やか」が合言葉です(笑)

サーバ不調
私もやられました
ブログアップ1回目→接続したら繋がらず全部消滅
2回目→作成途中でPCがフリーズ(汗)
気力が尽きました

明日あたり、時間を見つけてアップいたします
Posted by 電 at 2010年08月31日 01:16
お疲れ様でした
雷さん始め、遊んでいただいた皆様、お世話様でした

不甲斐なくも熱中症で醜態さらしてご迷惑おかけしました
前夜早寝しようと思ったのに、結局夜更かししちゃったのが敗因ですね

うちのメンバーは、変態と言う名の紳士揃いですから(笑)
「むっつり爽やか」が合言葉です(笑)

サーバ不調
私もやられました
ブログアップ1回目→接続したら繋がらず全部消滅
2回目→作成途中でPCがフリーズ(汗)
気力が尽きました

明日あたり、時間を見つけてアップいたします
Posted by 電 at 2010年08月31日 01:17
お疲れ様でした
雷さん始め、遊んでいただいた皆様、お世話様でした

不甲斐なくも熱中症で醜態さらしてご迷惑おかけしました
前夜早寝しようと思ったのに、結局夜更かししちゃったのが敗因ですね

うちのメンバーは、変態と言う名の紳士揃いですから(笑)
「むっつり爽やか」が合言葉です(笑)

サーバ不調
私もやられました
ブログアップ1回目→接続したら繋がらず全部消滅
2回目→作成途中でPCがフリーズ(汗)
気力が尽きました

明日あたり、時間を見つけてアップいたします
Posted by 電 at 2010年08月31日 01:18
連投失礼
こうだもんなぁ
表示では504だったのに
Posted by 電 at 2010年08月31日 01:23
>エーリッヒさん
お疲れ様でした!
熱中症にならず良かったですよ☆
SIGが大活躍でしたね!
箱出しであの性能はマルイの凄さと言えますね~タナカじゃ....ね(笑)

また宜しくお願いします☆
Posted by 雷 at 2010年09月01日 07:53
>TETSUさん
お疲れさまでした~!
無事の帰宅なによりです☆
ミリブロが開かなくてコメント書けませんでしたよ。
後程そちらにお邪魔しますね☆
Posted by 雷 at 2010年09月01日 07:59
>電さん
お疲れ様でした~☆
こちらこそお世話になりました!
夜更しが熱中症の原因でしたか(笑)
寝不足が一番やばいらしいですよ!

メンバーの皆さんは変態と言う名の紳士揃いだったんですか!
次回は私も仲間に....(笑)

サーバ不調で参りました。ようやくコメント書けるようになりましたので後程お邪魔します☆
Posted by 雷 at 2010年09月01日 08:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。