2010年07月16日

7.7BCU水曜定例

7.7BCU水曜定例



北海道に出かけていたメモリーカードが帰宅しましたので、先日参加してきたBCU水曜定例の写真を。

当日は生憎の雨でしたが、全12ゲームを最後まで楽しませて戴きました!
一緒に参加したのは、お誘い戴いたレンジャー君と地元の狙撃屋さん。
7.7BCU水曜定例


7.7BCU水曜定例


7.7BCU水曜定例



参加した方々のマナーも良く、初対面の方々と連携の取れたゲームが出来たり、あのマクナイトさんと同じチームで一緒にゲームができたり、ゲーム途中に雨が降ってきてテンション上がったりワクワクしっぱなしでした!

セーフティーエリアでは仲良くなれたお隣の方々にライズも宜しく~とお話したら、知ってますよ~との返事が!!!!

嬉しい瞬間☆

そんな訳で出会えたチームKAMPFERさん!
福島よりお疲れ様でした!
7.7BCU水曜定例


残念ながら同じチームではありませんでしたがとても感じの良い人達でした。
機会あればライズにも遊びにいらして下さいな。

帰りがけに反対側のテーブルに座っていた、チームさん(名前をお聞きするのを忘れました)にもお話をしたらライズを知ってますとの事。
以外と知られていてビックリでした。

また今回は運営のSさんと名刺交換できたのも嬉しかったですね!
お話すると、Sさんご自身もゲームをされるとの事でしたのでいつか一緒にゲームしてみたいです!
(なかなか難しいでしょうが)
ともかく参加者の皆さん、BCU運営の皆さんお疲れ様でした☆

ではゲーム中の写真を~
7.7BCU水曜定例


7.7BCU水曜定例


7.7BCU水曜定例


7.7BCU水曜定例


7.7BCU水曜定例


7.7BCU水曜定例


7.7BCU水曜定例


7.7BCU水曜定例


7.7BCU水曜定例


たまには自分も。
7.7BCU水曜定例



最後にBCUの入り口の看板にスタッフ募集の広告があったのでパシャリ!
7.7BCU水曜定例



誰かいませんか?








同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 14:48 │Comments(2)ゲーム報告

この記事へのコメント
こんにちは

更新待ってました。
チェリーパイが無事撮れててよかった(笑
Posted by キータイ at 2010年07月17日 16:51
>キータイさん

更新遅れてすいませんでした。

カードの中身を確認しないままカードが北海道に飛んでいったのでちゃんと撮れてるか不安だったんですよ(笑)

一期一会☆
今後共宜しくです。
Posted by 雷 at 2010年07月17日 17:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。