2010年06月21日

昨日の定例会

昨日の定例会に参加頂いた方々ありがとうございました☆

今回は前日まで小雨の予報でしたが、ラストゲームまで雨が降らずにいい1日になりましたね!

キャンセルが多くて少人数のゲームとなりましたが、その分高いスキルを駆使したゲームの連続になりました☆

次回は来月3日のナイトゲームになります!

ナイトゲームは当日参加もOKですが定員に満たないと中止と致しますので、前日の18時までに事前予約をお願い致します☆

さて写真の鶴瓶(笑)

今夜8時からNHKで潮来が放送されます!

予告ではライズの近くの土手を鶴瓶が歌を歌って歩いてました(笑)

知り合いも沢山でるようでので楽しみです☆

ではまた雷でした!






同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 19:55 │Comments(2)ゲーム報告

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~。
何だかんだで、1日天気ももって良かったっす。
(雨降るとXMが錆びるのでw)

昨日のゲーム展開はアツかったですね。
少々寂しさもありますが、たまには少人数もいいものだなと。




そして、時代はやはりFA-MASでしたね。(w
某TETSUさんのFA-MASが変態チックで素敵でした。
Posted by 尾川屋。 at 2010年06月21日 21:12
>尾川屋さん。
日曜日ははお疲れ様でした!
1日天気がもって良かったですよね☆
錆びたXMも雰囲気があっていいとは思いますがまだ早いですよね(笑)

少人数でのゲームは必然的にスキルアップなりますよね!

FA-MASの時代来てましたね~(笑)
はんぱない活躍ぶりでしたよ!
銃より本人のスキルが凄いような気もしますが。
朝は神奈川~潮来まで、トラブル続きで大変だったようですが帰りはすんなり?帰れたようで良かったです☆

次回はXMのホップ調整をヨロシクです!
Posted by 雷 at 2010年06月22日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。