スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月31日

2016年ありがとうございました‼




こんばんは雷です!

やっと昨日の片付けが終わりました!

これから年越し蕎麦な感じです!

さて、ファイナルミッションに参加頂いた皆さんありがとうございました‼

毎年キャパを越えていたので今年はアナウンスもほどほどにしてみましたが、蓋を開けたら沢山のご来場をいただきありがとうございました‼

朝に集合写真を撮影したので遅れて来た方々は撮れなくてすいませんです!

じゃんけん大会も盛り上がりましたね!
M40をゲットした方おめでとうございました!

またこの場を借りて協賛を頂いたアリスギアさんに感謝です!

今年も沢山のご利用を頂きありがとうございました!

泣き笑い沢山、全てが良い思い出です!

2017も皆さんに楽しんで頂けるフィールド作りを更に進めて行きます!

来年も定例会、貸切りでのご来場を心よりお待ち申し上げます!

残り2時間となりましたが良いお年を☆


  

Posted by ..  at 21:57Comments(0)