スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月01日

BANG BANG BANG



こんばんは雷です!

夕方に珍しく100均に行けたので物色していると懐かしい品物を見付けましたよ!

こども頃遊んだもんです!

でも最近の物をマズルにキャップされていてマズルファイアは楽しめなくなっているんですね!

もしかしたらインサートの関係?とか疑問に思いながら帰宅。

ライズの初期ではこの銃を使ってゲームしたりしてました!

あっ撃ち合う訳じゃないですよ!

運営の道具としてね!

次回の平日定例会で久々に使ってみましょうかね!

では今夜はこの辺で失礼します!






  

Posted by ..  at 21:13Comments(0)