スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月30日

潮来市 議会議員一般選挙。



こんばんは雷です。

現在、潮来市は議会議員一般選挙の真っ最中でして。

熱い舌戦が繰り広げられてます。

投票日は明日なのですが日曜日が仕事な私は当然の事ながら行けませんので今夜は期日前投票へ行って来ました!

割りとギリギリに行ったのですが結構人がいましたね。

今回はいつもよりも定員オーバーしているだけに市民の関心も高いのでしょう!

明日は潮来の人はちゃんと選挙行きましょうね!

私は選挙権を頂いてから一回も選挙へ行く事を休んだ事がありません。
そうする様に教育もされましたが、政治とは?と考えると自分でも行かなければならないと思うからです。

どこにお住まいの方でも良いのですが、これを読んで少しでも選挙に興味をもってもらいたいと思います。

あっそうそう!

選挙に行かない人に限って政治に文句言ってる人が多い気がしませんか?w


  

Posted by ..  at 20:46Comments(0)