スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月11日

明日は中止となります



明日の定例会は中止となります。

次回は第4火曜に開催しますのて宜しくお願いします!  

Posted by ..  at 12:57Comments(0)

2015年05月10日

五光



こんばんは雷です!

ライズステッカーも最初のボウズをリリースしてから数年経ちます。

現在は雨入り四光が完成してますので次回のステッカーは桐が元ネタになります!

年内か来年かな分かりませんがまた暫くお待ち下さい☆

  

Posted by ..  at 18:54Comments(0)

2015年05月09日

昨夜のお仕事


こんばんは雷です!

昨夜は残業をかけて作業。

今日は流石に眠かったですがw

お陰で大きく前進しました!

やれる時にやらないと!

明日はGARDEN定例会なので早めに休んでみます☆

皆さん素敵な週末をー

  

Posted by ..  at 20:31Comments(0)

2015年05月08日

5年の月日?



こんばんは雷です!

昨日から5年ぶりに小屋をレストアしてます。

5年間よく耐えてくれました!

震災にも耐えぬいた小屋をリフレッシュ☆

仕様変更もしてますので次回ご来場の際にご覧下さいな~

  

Posted by ..  at 20:13Comments(0)

2015年05月07日

トロイ。



こんばんは雷です!

色々やってますが今日はトロイ
目を瞑った画像で逃げようと思いますww

もちろん元気ですよ!

ただ少し疲れただけっすw

今日から休み明けで社会が動き出したのでね色々やったんですよ。

ではまたです!  

Posted by ..  at 22:32Comments(0)

2015年05月06日

メンテナンス



こんばんは雷です!

今日から始まったメンテナンス!

小屋に板を嵌めたり、その他色々と(笑)

見学に来て頂いたお客さんにフィールドを案内もしたりと良い時間になりました!

明日からも継続作業です!  

Posted by ..  at 21:17Comments(0)

2015年05月05日

GARDEN定例会



こんばんは~雷です!

GW満喫されてますか~?

今日はGARDEN定例会でMCしてきましたよ~

新緑の季節はほんとに気持ち良かったです!



  

Posted by ..  at 20:32Comments(0)

2015年05月04日

忘れ物のお知らせ



こんばんは雷です!

今日は昨日の片付け!

毎回ですが、セーフティーに忘れ物が出てきましたよ~

まずはドスコのケース。

ハンドガンが4挺入るサイズですね!

お次は。。

ラジコン?

まさか昨日ヘリを飛ばそうとしていたのかと目を疑いましたが、ヘリのラジコンです(笑)

オレンジのジャケットも一緒に箱に入ってましたので心当たりの方はご連絡をお願い致します。

  

Posted by ..  at 20:32Comments(0)

2015年05月03日

5周年ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日の5周年記念イベントに参加下さった皆さまありがとうございました!

天気も最高でしたね☆

今回もイベントらしい盛り上りでした

参加者の皆さま、関係各所のご協力を頂いて今回も盛り上がって終える事が出来ました事改めて感謝致します!

ライズは次回の6周年に向けて明日から走りだします☆

5年間、大きなトラブルや救急車を呼ぶこともなく来れた事、感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもRise.Secret.Camp.を宜しくお願いです!




  

Posted by ..  at 19:48Comments(0)

2015年05月02日

協賛を頂いてます!



明日の5周年イベントに協賛を頂いております。

雷がとてもお世話になっている錦糸町の ショップ

『-MOVE-RESEARCH&DEVELOPMENT』 様

そしてとてもお世話になっている

『育進』様

最新アパレルならお任せの

『ZERO-ING』様

茨城県でオークリーならお任せの

『オークリー侍』様

以上順不同

ありがとうございます☆
  

Posted by ..  at 21:58Comments(0)

2015年05月02日

明日は5周年イベント!



こんにちは雷です!

明日はいよいよ5周年記念イベントですね☆
先程、お弁当の手配も終わりました~

今回も沢山のご来場を頂けそうです!

明日も気温が高くなる予報が出ておりますのでタオルは忘れずにお持ち下さいね!

明日は皆さんへ日頃の感謝の気持ちを込めた景品も沢山ご用意しましたよ~!

それから明日は1D付きですので受付の時に受け取って下さいね!

明日は間違いなく駐車場が混雑しますので、乗り合いでの来場をお願い致します。
またメインの駐車場が満車になった場合は第2駐車場への移動のご協力をお願い致します。

※スタッフが送迎ますので、荷物をセーフティーに降ろした後に車を第2駐車場に移動して頂きます。

それでは明日はお祭り気分で盛り上がってイキマショー☆









  

Posted by ..  at 18:13Comments(0)

2015年05月01日

ステッカーとお弁当。


こんばんは雷です!

まだ仕事中なので更新が遅くなりましたが、
Rise.Secret.Camp.2015Verのステッカーが完成しました!

もう事務所のドアには貼られてますよ~

さて、いよいよ明後日が5周年記念ゲームですね!

昼食のお弁当をご希望の方はお早めにご連絡をお願い致します。

ご注文を明日の17時までとなります。

いつもののりでコンビニで~なんて思っていると駐車場が満タンで自分の車が出せないなんて事も考えられますので、お弁当のご利用をお勧めしますよ~!


それではまた明日☆  

Posted by ..  at 23:16Comments(0)