2015年05月03日

5周年ありがとうございました!

5周年ありがとうございました!

こんばんは雷です!

本日の5周年記念イベントに参加下さった皆さまありがとうございました!

天気も最高でしたね☆

今回もイベントらしい盛り上りでした

参加者の皆さま、関係各所のご協力を頂いて今回も盛り上がって終える事が出来ました事改めて感謝致します!

ライズは次回の6周年に向けて明日から走りだします☆

5年間、大きなトラブルや救急車を呼ぶこともなく来れた事、感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもRise.Secret.Camp.を宜しくお願いです!









Posted by ..  at 19:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。