スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月14日

ホビーショー!



こんばんは雷です!

今日はホビーショーの話題だらけでしたね☆

忙しいながらもチェックして置きました(笑)

今回のマルイの目玉はティーザーにも出なかったAA-12なるのでしょうね!

3発発射の電動w

3ピストン、3ヵ所ホップ調整が出来て連写とかw

重量も4.5キロとまぁまぁ重い!

モーターがストックに内蔵されるとゆーメカボックス!

何となくVr6を思い出しましたが別物ですね!

次世代ではないのでリコイル機能はないみたいですが3発の電動を作った技術は凄いです。

発売されたらすぐパクるメーカーも現れそうですがw

メードインジャパン!

この業界はまだまだ進化をするみたいです☆


  

Posted by ..  at 22:20Comments(0)