スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月11日

ありがとうございました!



こんにちは雷です!

本日ご来場頂いた『奥野谷』の皆さんありがとうございました!

いつもありがとうございます☆

気温はそこそこありましたが、1日を通して風があったのでこの時期としては過ごしやすかったですね!

少し早めに撤収となりましたが幹事さん、参加者の皆さん大変お疲れさまでした!

またのご利用をお待ちしております!



んな皆さんがゲームをしている間に少し遅くなりましたが、プールの用意をしてました!

水量5トンの水がようやく入れ終わりそうです☆

明日からご利用のお客様は自由にお使い頂けます!

※禁止事項

靴のまま入る。

装備(ベスト、スリング、ホルスター等)装着したまま入る

飛び込み、投げ入れ(危ないです。)

※昨年起きたトラブル

プールの中で体を洗う(自宅でお風呂に入って下さい)

iPhoneを持ったまま入る(必ず壊れます)

全裸で入る(毛が。。。)

ダメと言われたのに入る(翌日のお客様の為に掃除したばかりでした)

以上です。

みんなで使うプールですのでルールを守って使って下さい☆







  

Posted by ..  at 16:58Comments(2)

2014年08月10日

雨。



こんばんは雷です。

今朝の大雨で朝から忙しく動いてました~

凄い雨でしたね。

事務所側の入口が削られて流されただけで済みました。

今朝の雨は短時間での雨量が凄かったです。
ほんと自然には勝てません。

濡れたまま活動してたら体調崩しそうなので今夜は早めに休みます。







  

Posted by ..  at 20:01Comments(0)

2014年08月09日

西関戸まで。



こんばんは雷です!

今日はいつもお世話になっている友人にペリカンを納品して来ました。

原油高の影響なのかペリカンケースも値段が上がるばかりです。

取扱いを止めてますが、どうしてもうちで買いたいって人だけには仕入れておりますが。

他よりも安く欲しいって方はお断りしてます。
実際Amazonの方が安かったりしますのでw

さて、今夜から天気が崩れるみたいですね。

明日ゲームの方は落雷にも注意して下さい。

  

Posted by ..  at 20:40Comments(0)

2014年08月08日

ルードビア!



こんばんは雷です。

最近あちこちで聞いているんですが、A&Wのルードビアが手に入らないんですよね。

ルードビアをジョッキに注いでアイスを乗せて食べたいのです。

箱で販売している所を知ってる方は教え下さい。

  

Posted by ..  at 18:26Comments(2)

2014年08月07日

ロッキンジャパン!



こんばんは雷です!

今日は仕事も兼ねて、夏フェスの聖地の近くまで行ってきました!

毎年、潮来の祭と日程が重なるロッキンジャパン

一生見れないね~なんて話をしていたんですが、今年は2回に分けての開催なんですね。

とは言っても、その情報を聞いた頃にはチケットも入手困難でしたので今年も見れないんですけどね。

来年こそはと思いながらひたちなかを後にしましたw

夏休みだからか渋滞が凄かったのですね。

エアコン無しの車だったら死ぬとこでした。

では友人との食事も終えたので帰路につきます。







  

Posted by ..  at 22:18Comments(0)

2014年08月06日

ありがとうございました!





こんばんは雷です。

本日貸切りでご利用頂いた皆様ありがとうございました!

今日はサバイバルゲームデビューの方が多かったですね~

楽しい思い出になりましたでしょうか?

暑い中のゲーム大変お疲れ様でした!

またのご来場をお待ちしております!

※次回は皆さんが帰宅する前に記念写真撮らせて貰います☆

  

Posted by ..  at 20:26Comments(0)

2014年08月05日

ミリスマ



こんばんは雷です!

少し遅れてしまいましたが、新しく創刊したミリスマさんに
ライズも掲載されてます☆

オールカラーなのでとてもお金かかってますよ~

色んなジャンルが詰め込まれた雑誌ですので是非御覧下さい!  

Posted by ..  at 20:20Comments(0)

2014年08月04日

ALL OVER



平成26年度の潮来祇園祭禮が無事に終了しました!

明日からは来年の祭の準備となりますw




最高の仲間達と最高の時間を過ごせました!

さて、明日からは仕事モードに切り替えです。

またミリタリーなブログに戻ります!

  

Posted by ..  at 21:44Comments(0)

2014年08月04日

千秋楽



こんばんは雷です。

千秋楽も無事に終わりました!

気温36℃の中、アスファルトの照り返しと闘いながらの3日間。

夏風邪が治らず体調不良とゆー悪条件でしたが乗り切れました。

ヘパリーゼとロキソニンのお陰ですねw

さて明日は片付け頑張って来まーす!

  

Posted by ..  at 03:01Comments(0)

2014年08月03日

楽日終了!



こんばんは雷です。

今日で楽日も無事に終わりました~

気温36℃。。。

気温が体温でしたね。

明日は千秋楽。

残り1日頑張って来まーす!

  

Posted by ..  at 02:09Comments(0)

2014年08月02日

初日終了!



こんばんは。

とゆー事で無事に初日が終了しました!

写真は駅前の橋を渡るうちの町内。

うちの町内の人形は十拳剣を持つスサノウ。

明日も早いのでお休みなさいです☆  

Posted by ..  at 01:39Comments(0)

2014年08月01日

帰宅。



こんばんは雷です。

前夜祭が無事に終了しました!

明日から熱い3日間が始まります!

明日も早いのでお休みなさいです☆  

Posted by ..  at 00:50Comments(0)