スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月31日

鹿嶋神宮 式年祭

こんにちは雷です。

明日から鹿嶋神宮のお祭りが開催されます。

今年は12年に1度の式年祭で御船祭と呼ばれ、写真の日本一の水上鳥居より潮来港で神宮の御祭神が写真の船に乗ってやって来ます!
凄い数の大船団が北浦から北利根川まで移動する姿は圧巻ですよ~!

平日の開催ですが次回は12年後ですので時間がある方は是非入らして下さい☆



  

Posted by ..  at 16:44Comments(0)

2014年08月30日

カラシニコフ



こんにちは雷です!

ライフルの2大派閥と言えばARとAKですね!

ライズのユーザー様はAKよりもARが多い気がしますが、他所に行くと沢山AKを見掛けます!

元からAKが好きな人、周りがARだからAKを選択した人、理由はそれぞれだと思いますが写真の様なAK使っている人は見たことないですね(笑)

持っている方も少ないと思いますが。。。
個人的にアジトさんで遊ぶならこんなAKで遊びたいです!

ともあれガリガリ、ゴシゴシにして味を出して使われている方が多いですよね☆

やはりRS、LCTが1番人気なんでしょうかね?



たまに雷さんはAK持ってないんですか?

と質問を頂くんですが

AKは嫌いじゃないですが、持っているのレンタルのβスペズナズだけですw

もし個人的に購入するならRSのSVDですかね。

因みに女性が選ぶライズのレンタルガン人気NO1はβスペズナズなんですよ~☆

でもAK持っているからって女性にモテる事は無いと思いますので悪しからずw














  

Posted by ..  at 16:02Comments(0)

2014年08月29日

継続 里親募集



こんばんは雷です!

以前から募集していた仔犬が残り6匹となりました!

継続して募集しておりますので宜しくお願いします☆  

Posted by ..  at 22:13Comments(0)

2014年08月28日

☆Rise☆お問い合わせ用メールアドレス



こんばんは雷です!

HPのオーダーフォームとは別にお問い合わせ用のメールアドレスをご用意してございます。

お弁当のご注、ご予約前のご質問等がございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さいませ!

info@rise-secret-camp.jp

宜しくお願い致します☆  

Posted by ..  at 17:42Comments(0)

2014年08月27日

☆Rise☆9月の定例会



Rise.Secret.Camp.9月の定例会は

平日、9日(火)

祝日、23日(火)

休日、14日(日)

に開催致します!

秋のシーズン到来ですね

ご来場お待ちしてます☆  

Posted by ..  at 20:08Comments(0)

2014年08月26日

ありがとうございました!





こんばんは雷です!

本日ご参加頂いた皆さまありがとうございました☆

曇り空で過ごしやすい1日となりましたね!

最後は雨で中断となってしまいましたが、全18ゲームを開催出来ました!

写真はHKのグロック。

HKはハローキティの略(笑)
笑いが止まりませんでした!

境町のお店には色々ありますね☆


次回は9月の第2、第4火曜日に開催です!

ご来場をお待ちしております☆


  

Posted by ..  at 17:57Comments(0)

2014年08月25日

明日開催します!



今日はフカさんを真似て女性の写真を使いました。

こんばんは雷です!

天気が心配されましたが、明日の平日定例会は予定通り開催しますので宜しくお願い致します。


  

Posted by ..  at 18:44Comments(0)

2014年08月24日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日お越し頂いた皆さまありがとうございました!

1日を通して曇り空でしたのでが、それでも35℃。
暑い1日となりましたね!

皆さんのご協力を頂き全18ゲームを開催出来ました!

ファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました☆

サバゲーマーの大好きな飲み物、レッドブル、モンスター、ドクターペッパー、ルートビア!

今日はルートビアを狂った様にゴクゴク飲んでるお客さんのテーブルを撮らせてもらいました!

1人でこんなに飲んじゃう人を見たのは雷以外では二人めですw


さて、次回は8月26日の平日定例会となります!

ご来場をお待ちしております☆
  

Posted by ..  at 19:54Comments(0)

2014年08月23日

8月24日定例会の告知



こんにちは雷です。

明日のお弁当の注文は本日17時までとなりますのでご注文の方はお早めにお願い致します。

ご注文はinfo@rise-secret-camp.jpまでお願い致します。

雨天等で中止の場合は本日20時の天気予報を見た後にブログにて告知致しますので再度確認をお願い致します。

  

Posted by ..  at 12:41Comments(0)

2014年08月22日

夕焼け



こんばんは雷です!


切っても切っても減らない草。

日没時間も少しずつ短くなってるのて必至にやっていますが先が見えません(笑)


  

Posted by ..  at 21:52Comments(0)

2014年08月21日

富士総合火力演習



こんばんは雷です!

今日は初めての総合火力演習に行ってきました!

心臓まで届く衝撃波が半端じゃないですよ~





F2やヘリも飛んでとても賑やかでした!

これから夜間の部を堪能してきます☆  

Posted by ..  at 18:19Comments(0)

2014年08月20日

メンテナンス!



こんばんは雷です!

暑いですね。

ノンストップで作業をするとフラフラになるので、休憩を入れながら作業を進めてますがそれでもフラフラします。

十分な水分補給、塩タブ食べながらでもフラフラするのは年齢のせいでしょうか?

一気には出来ませんが、今年も新しいルートを新設しますのでお楽しみに☆

  

Posted by ..  at 19:20Comments(4)

2014年08月19日

平日定例会8月26日




8月26日は平日定例会です!

タイムテーブル

開場、受付
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
17:00

参加費2500円

お弁当500円(事前予約)


1日を通してセミオートがメインのゲーム多数となります。
シンプルなゲームを沢山行いますので、ミッションゲーム等なに飽きた方、フルオートばらまきゲームに飽きた方にはご満足頂ける内容となっておりますのでご期待下さい☆
気温が上がればハンドガン戦も行います!

皆様のご来場をお待ちしております!

  

Posted by ..  at 18:39Comments(0)

2014年08月18日

休日定例会8月24日



8月24日はライズ休日定例会です!


ライズ定例会は自由参加!

予約不要、途中参加、途中退場OKです!


タイムテーブル

開場、受付開始
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
16:30

参加費

昼食なし 3000円

昼食あり 3500円


昼食のお弁当(500円)を御注文希望の方は前日17時までに
ご予約をお願い致します。

代表者の氏名、連絡先
種類(唐揚げ、生姜焼き肉、ハンバーグ、豚カツ)
をHP内のオーダーフォームよりご記入の上、ご連絡をお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆


  

Posted by ..  at 20:10Comments(0)

2014年08月17日

URX3




こんばんは雷です!

綺麗な異国の女性が持っているARに装着されているURX3。

おそらくURX3.1だと思います。

軽量なキーモッドのURX4も出てますがなんとなく好きになれないのです。

なんでと聞かれても良くは分からないんですが、2000年頃のARが好きなので、新しい物は受け付けないのかも知れませんw

さて、明日から仕事の方も多いと思いますか、明日から仕事頑張っ  

Posted by ..  at 21:53Comments(0)

2014年08月16日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日貸切りでご利用の皆さまありがとうございました☆

今日は涼しい1日で快適に過ごせましたね!

最後の頃には雨が降って来てしまいましたがファイナルゲームまでお疲れさまでした!

またのご利用をお待ちしております☆
  

Posted by ..  at 21:26Comments(0)

2014年08月15日

チーム『SI』ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日ご利用のチームSIの皆さんありがとうございました☆

殲滅戦だけの1日でしたね!

SIらしい激しいゲームお疲れさまでした☆

またのご利用をお待ちしております!

  

Posted by ..  at 19:01Comments(0)

2014年08月14日

自衛隊とHK416



こんばんは雷です!

画像は拾い物ですので真偽ほどは定かではありませんが、噂では納入されていると聞いていたHK416、M203を装着したM4を持つ自衛隊員。

訓練で次世代を使っている画像なのか本物なのかは分かりませんが。

この画像が本物ならば自衛隊の装備でゲームをされている方は銃の選択肢が89式、64式以外にHK416、M4も選べる様になりますね!

一応書いておきますが、間違っていても責任はとれませんのでご容赦下さいw


  

Posted by ..  at 17:05Comments(2)

2014年08月13日

里親探してます!


こんばんは雷です!

トロイが産んだ仔犬の里親探してます!

7匹いますので欲しい方おりましたらご連絡下さい!

ご連絡頂ければフィールドまで連れて行きます☆
ご連絡お待ちしております!
  

Posted by ..  at 19:56Comments(8)

2014年08月12日

プール開き



こんばんは雷です!

昨年に引続き、大きいプールが完成しました!

昨日もアナウンスしましたがきちんとアナウンスしておきます!

これからお使い頂けますので宜しくお願い致します☆

直径3mなので大きいですよ~

禁止事項は昨日のブログに書いてありますので一読をお願い致します。



  

Posted by ..  at 19:01Comments(0)