2014年08月26日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日ご参加頂いた皆さまありがとうございました☆

曇り空で過ごしやすい1日となりましたね!

最後は雨で中断となってしまいましたが、全18ゲームを開催出来ました!

写真はHKのグロック。

HKはハローキティの略(笑)
笑いが止まりませんでした!

境町のお店には色々ありますね☆


次回は9月の第2、第4火曜日に開催です!

ご来場をお待ちしております☆







Posted by ..  at 17:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。