2014年08月07日

ロッキンジャパン!

ロッキンジャパン!


こんばんは雷です!

今日は仕事も兼ねて、夏フェスの聖地の近くまで行ってきました!

毎年、潮来の祭と日程が重なるロッキンジャパン

一生見れないね~なんて話をしていたんですが、今年は2回に分けての開催なんですね。

とは言っても、その情報を聞いた頃にはチケットも入手困難でしたので今年も見れないんですけどね。

来年こそはと思いながらひたちなかを後にしましたw

夏休みだからか渋滞が凄かったのですね。

エアコン無しの車だったら死ぬとこでした。

では友人との食事も終えたので帰路につきます。












Posted by ..  at 22:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。