スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月19日

Tokyo Partsさんへ。



こんにちは雷です!

今日はいつも遊んでいるメンバーが働いているバイクのカスタムショップへ行って来ました!

モトチャンプを読んでいる方には有名なお店ですね!

その名は東京パーツさん☆

ズーマーカスタムではトップランカーのショップさんです☆

写真のズーマーもかなりかっこ良かったですよ~特に手前のミリタリーなズーマーに惚れました☆



そして今日出来たばかりとゆーホンダの新型GROM!!

ペイント、スイングアーム、キャリパー、マフラーまで色々手を入れられてました!

今度のモトチャンプに写真が掲載されるとの事ですのて気になった方は読んで見て下さいませ☆



  

Posted by ..  at 19:03Comments(0)