スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月31日

V1さんへ。



こんばんは雷です!

今日で8月も終わりますね!

今年もあと3か月となりました!
今夜はケツメイシの夏の思い出を聞きながらブログを書いてます!

先日、ビレッジ1のスタッフのABさんに借りた物を返しにV1さんに行って来ました。

相変わらず入口にあるウサギの看板は可愛いですね!

実在はV2どまりだったんですが、少し行かない間に進化していて刺激を受けての帰宅。

どのフィールドさんも日進月歩です!
これから新しいフィールドが出来る話もチラホラ入って来ていますが、そろそろフィールドの数とサバイバルゲーマーの人口が上回るのかも知れませんね。

3年前とは比べ物にならない程に環境が変わって、サバイバルゲーマーの人口も増えていますが、フィールド経営者としてこのまま増え続けて行けば良いなと思う半分、マナーの低下や価値観の違いによるトラブルが増えない様に啓蒙活動にも力を入れなければならないと強く思ってます。

堅い話になってしまいましたが、たまにはいいですよね☆

  

Posted by ..  at 19:28Comments(0)