2019年06月11日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんばんは!

本日参加頂いた皆さま大変お疲れ様でした!

朝まで続いた雨でコンディションはダメダメでしたが天気には恵まれましたね!

いい意味でハンドガン戦が熱い1日でしたね!


梅雨の晴れ間にゲームが出来て最高な1日になりました!

本日もありがとうございました!

次回は15、16日のトレフェスでお会いしましょう!








Posted by ..  at 20:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。