2019年04月28日

平成最後のライズありがとうございました!

平成最後のライズありがとうございました!

こんばんは-

今日はピストルフェスと題して開催したハンドガンだけの1日!

参加の皆さん大変お疲れ様でした!!

天気は晴天、ライズの丘からは雪化粧の富士山が良く見えました!

平成最後の1日は最高のメンバーとハンドガン用に設計したAフィールドでハンドガン戦!

ピストルフェスと題したのにピストルと呼ばず仕舞いでしたが最高に楽しい1日となりましたね!

2年振りのライズの方、初めてのライズの方、日曜日のライズが初めての方、そしていつもの顔ブレ!
何が良いってみんなハンドガン戦が大好きなんですよね!
激しいゲーム多めでしてが個人的にはレンコンvsオートマチック戦を久々に開催出来たのも良かった!

平成最後のライズは最高な1日で終えられました!

平成の9年間ありがとうございました!

次回は令和元年5月3日のライズ9周年でお会いしましょう!!






Posted by ..  at 23:14 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。