2019年04月17日

復帰祝いサバゲー

復帰祝いサバゲー
こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

昨年、友人がヤフーニュースになるほどの事故に巻き込まれてしまい大怪我をしました。

ほんと生きているのが不思議なくらいの事故、怪我だったのですが奇跡的な回復をみせて今日サバゲーに復帰!

午前中に仕事を終わらせてお祝いサバゲーに行って来ました!

本調子ではないけど一緒に走って撃ってるだけで楽しいもんです。

生きててくれてありがとうです!

あと何年現役でサバゲー出来るか分かりませんがなるべく同じ時間を重ねて行ければなと思います。








Posted by ..  at 21:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。