2019年02月12日

ありがとうございました‼️

ありがとうございました‼️
こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズです!

本日参加頂いた皆さん大変お疲れ様でした!

心配された残雪も少なくフィールドコンディションも良好でしたね!

午後からは冷たい風も拭いて来ましたが熱いゲームありがとうございました!

次回は2.26に開催になります!
またのお越しをお待ち申し上げます!






Posted by ..  at 22:17 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。