2019年02月09日

雪 雪 雪

雪 雪 雪

こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズです!

雪が積もりましたー!

近所もこんな感じで明日も溶けそうになさそうな積雪です。

鹿嶋まで行くと雨でしたのでライズ辺りまで雪が降った様です。

運転する方は気を付けて下さいね!

雪 雪 雪

そうそう来週はこの子が入荷予定です!

以前はクリエイト製でしたが今回はS&T製となりました!

物は同じでメーカーが変わる中華では良くあるパターンですね。

T2の真似は難しいかも知れませんが所有欲を満たしてくれる逸品です!

僕も欲しいって方いましたらご連絡下さいね!


明日は雪でどうにもならないのでお休みさせて頂きます!

では楽しい連休をー!






Posted by ..  at 18:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。