2019年02月07日

解体してます!

解体してます!

茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズです!

今年の5月3日でライズはグランドオープンから9周年なんですよね!

早いですね~そして松が大きくなる訳ですね!

昨日は水曜定例会が雨天中止になってしまってしょぼんとしてしまいましたが、気を取り直して皆さん大好きBフィールドの整備してました!

立ち入り禁止になっている砦の解体も進めてます!

新たなスタート位置を設営してから全解体となる予定です!

もう砦を作ってから何年前になるのか分かりませんが木が朽ちてない場所はビスが良く利いててなかなか外れません。

さて、中止となった水曜定例会は第3週の20日に開催する方向です!

改めてアナウンスしますが、20日水曜日よろしくお願い致します!





Posted by ..  at 16:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。