2019年01月30日

新商品開発会議してきました!

新商品開発会議してきました!

こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズです!

日曜日の夜から風邪で寝込んでしまいましてぐったりしてました。

僕も風邪ひくのでばかでは無かった様ですw

そんな昨日はドーピングをしまくって新商品開発会議へ行って来ました!

ASRT(アサルト)に続く第2弾です!

今回は持っている方も多いCYMA製M870ユーザーに向けての商品になります!

CYMA製M3、マルイM3シリーズに関してはこの商品の売れ行き次第って感じ進める様な感じになりそうです。

皆さんにお伝え出来るのは早くても桜が散った頃になりますがクオリティー高く満足出来る製品になる様に頑張ります♪

そして昨年末にリリースしたアサルトも在庫ありますのでぜひご来店の時にはお気軽にお声をかけて下さいませ!

新商品開発会議してきました!






Posted by ..  at 20:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。