2018年11月23日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんばんは~本日ライズにお越し頂いたのは橋本様ご一行です!

皆さん仕事あけのまま寝ないで貸切りバスで入らして頂きました!

天気も晴天!

最高に賑やかな1日!

参加の皆さまから元気を沢山頂けました~

経験者の方は未経験者にルール、マナー、エアガンの取扱いをきちんと説明してからスタートして頂けたのがとても良かったです!

楽しい!の言葉を沢山の聞けてとても嬉しい1日でした!

久々のサバゲーの方、サバゲーデビューの方どちらも明日は筋肉痛になると思いますので寝る前にアミノ酸を摂取しておやすみ下さいね!

参加の皆様、幹事様大変お疲れ様でした!

またのお越しを心よりお待ち申し上げます♪






Posted by ..  at 20:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。