2018年11月15日

アリスギアキャップ新色!



こんばんは!

今夜は少し冷えますね!

今日はやっと仕事が完了です!


いつも仕事中はキャップを被るのですが(安全の為に)今日被っていたのはアリスギアキャップ!

でもこの色皆さん持ってませんよね!

うちだから特別に作って貰ったと言いたいところですが、これは元々ODカラーでした。

まだアリスギアキャップかTANカラーだけの頃試作品として頂いた貴重なODキャップなのです!

あの時製作したのはRG1、RG2、ネービー、チャコール、OD、BKって感じでした。

来年は新色のネービー、チャコールも製作されるそうですよ!

で、話を戻すと四季関係無くもう何年も被っていると汗、汚れで流石に変色してきたのでハイターにどぼんしたんです。

みるみるうちに汚れどころか全体がオレンジ色に...

こーなったらどーにもならないのでそのままハイターの原液に投入して真っ白にw

でもここからが凄いのです!

なんとハイターの原液に浸けたり挙げ句はカビキラーを使ったりしたのにも関わらず被り心地は変わらず!!

ゴムも伸びたりしないんです(>_<)

高品質な物は長く使えますね!

アリスギアキャップは本当にオススメします!

因みにBKはノーマル、ベルクロ付き共に売り切れでどこにもないのですが、うち在庫持ってます!

BKキャップ欲しい方はぜひご連絡下さいませ!







Posted by ..  at 21:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。