2018年10月23日

ありがとうございました!

ありがとうございました!
こんばんは~

本日、参加頂いた皆さまありがとうございました!

少人数でしたが濃い内容のゲームになりました♪

今日はショットガンを受領してそのまま1日使って頂けたり、今日に合わせてエアガンを新調してきた方もいましたね!

ハンドガンだけでも十分に楽しんで頂けるAフィールドはテクニカルに正確な射撃が求められます!

腕に自信のある方は数センチの隙間を縫っての射撃がとても気持ち良く楽しんで頂けると思いますよ!

そんな今日はやたらショットガンが多かったですが3発でも凄い正確な射撃でしたね。

ノーマルショットガンに混ざって散弾工房製、フリップ工房製等よショットガンが猛威を奮ってました!

参加の皆さん大変お疲れ様でした!

帰宅後はゆっくり休んで下さいね!










Posted by ..  at 23:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。