2018年08月12日

さんダンCAMP VOL10お疲れさまでした!

さんダンCAMP VOL10お疲れさまでした!

こんばんは~

さんダンCAMPへ参加サレタ皆さん暑い名かでのゲーム大変お疲れさまでした!

激しいゲームの中に笑えるゲームも織り混ぜてて視ました!

今日も沢山のドラマが誕生しましたね!

さんダンCAMPらし撃って撃たれの最高1日をありがとうございました!

次回のさんダンCAMPは10月に開催日します!

リリースイベントと合わせて続報をお待ち下さい!






Posted by ..  at 20:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。