2018年06月15日

AWハイスピード入荷しました!

AWハイスピード入荷しました!

こんばんは~

人気のAWが入荷しました!
今回は黒銀のツートンカラーてす!

ライズでは初めての取扱ですね!

国内ラスト2丁をおさえましたので欲しい方はお早めにですよーー

今週末のGARDEN定例会で販売します!

因みにこの子は単色よりも定価が2000円高くなっております。

訳は見れば分かりますが手間かかってますよー

AWハイスピード入荷しました!

1丁は予約済ですので在庫はラスト1なります!







Posted by ..  at 17:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。