2018年03月19日

S.I.R.

S.I.R.

こんばんは雷です!

S.I.R.と言えば車ならホンダ、ミリタリーならARMSですね!

車好きも多いのでたまには車ネタも良いかと思いましたが、ミリブロですからミリタリーで行きます!

ミリタリー好きなら1度は聞いた事があるとは思いますがARMSのSIRはARMS社から発売されたレールシステム

TMからはSシステムとして発売されたくらい同時は人気がありました。

最近サバイバルゲームを始めた人は知らないかも知れませんがTMがモデルアップするくらい有名なレールな訳です。

何が良いの?どんな利点が?なんで有名なの?

っと知らない人はご自分で調べてみましょう!

で、画像は販売物です!

ARMS S.I.R.とスパルタン!

欲しい方、状態を知りたい方はご連絡下さいませ!

めっきり見なくなったレールなのて人とは違うARを作りたいって方にはおすすめですよ!

MorCなのとかも質問下さいね!








Posted by ..  at 21:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。