2018年01月09日

ありがとうございました!!!

ありがとうございました!!!

こんばんは本日参加の皆さま大変お疲れ様でした!

なんだかんだで新年1発目となりましたが、まったりする訳も無くライズの平日らしいゲームとなりましたね!

ゲームの流を作り出す方々のプレーを見ていると気持ち良いですね!

上手い人は何を使っても上手いです。

そんの訳で今年もライズを宜しくお願い申し上げます★

キラキラ光る銀鱈。

本物の様なトカレフですがエアコキです!

販売はありませんので悪しからずですw
ありがとうございました!!!





Posted by ..  at 23:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。