2018年01月02日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

ライズの2018年1発目は貸切りからのスタート!

初めてのご来場を頂いた吉田様ご一行!

今回のご利用ありがとうございました♪

全員がサバケーが初めてとのでしたので朝は銃&セーフティーでの取扱のレクチャー、サバイバルゲームの説明、ゲーム内容を説明して1stゲームスタート!

慣れてなくても元気いっぱいの皆さんでしたので最高に盛り上がりましたね♪

ゲームマスターのお手伝いをしながらお楽しみ頂きました!

朝からどこかで会ったらしい事があるようなと思っていたら動画で何度も拝見させて頂いた方が入らしてて興奮しましたね!

皆さん終始笑顔で最高な1日になった様で何よりでした!
自分も良い思い出になりましたー(^-^)

ぜひまた入らして下さいませ♪

またのご利用を心よりお待ちしております!
ありがとうございました!







Posted by ..  at 20:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。