2017年12月26日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんばんは~雷です!

本日参加の皆さん大変お疲れ様でした!

本年最後の平日定例会は参加者の皆さんの協力も頂きながら全20ゲーム怪我無く終える事が出来ました。

今日は初ライズの方も入らしてくれたりしてとても良い雰囲気の中でゲームが開催出来ましたね!

夕方にはシルエット姿の富士山を見て感動しましたね!

ラストにはアリスギアさんから未発売のODキャップの景品提供を頂いてじゃんけん大会で締めくくれましたよ~♪

ありがとうございました!

アリスギアさんありがとうございました!

あっODカラーは僕が今年一年間被っていたキャップの色ですw

30日のファイルミッションで先行発売してくれるそうですのて参加の皆さん是非ゲットして下さいね!

平日定例会へ一年間参加頂いえ皆さま大変ありがとうございました!

引き続き来年の平日定例会も宜しくお願い致します☆






Posted by ..  at 22:50 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。