2017年10月26日

街なびモバイル版

街なびモバイル版

昨日ご紹介した街なびさん。

もっとミリタリーな写真も見たいという方いますよね。

街なびさんのモバイル版では紙面に掲載されていない写真が掲載されてます!

下の写真様なぬける様な空もあるんですよ!
当日は気温は低くて肌寒い1日でしたが、空は秋晴れで撮影には最高な天気!

モデルのMIKAさん、カメラマンさん、スタッフの皆さんも寒い中でも頑張ってくれてました!

良い作品になりましたのてぜひご覧下さい♪
http://xn--q9js2168d.com
街なびモバイル版





Posted by ..  at 21:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。