2017年07月24日

#サバゲっぱなし

#サバゲっぱなし
こんにちは雷ですー!

7/19に発売されたサンデーGXに連載中の漫画『サバゲっぱなし』ご存じの方も多いかと思います!

今回のサバゲっぱなしの舞台はRISEなのですー

#サバゲっぱなし
画像は作者の坂崎ふれでぃ氏から頂いた物ですが、セーフティーが細かく描写されてますね!

作中にもあついー!っと表現されてますが、この時はさんダンCAMP VOL2.0の時!

この日も季節の変わり目とはいえ暑かったですよね~

気付かなかった人もいたかと思いますが、作者の坂崎さんもゲームに参加してくれてましたよ~

そーいえばフリップ工房さんがラストの出展だったのでバカ売れしていた時ですね。

ラストはAフィールド山上の観戦台もばっちり描写されてましたw

ドローンとか飛ばしてないんですけど凄いです。

#サバゲっぱなし

サンデーGX、売り切れ続出しているみたいですが、頑張って探してお買い求め下さい♪

サバゲっぱなしの単行本1巻も発売中ですのでこちらもヨロシクお願いしまーす!









Posted by ..  at 12:46 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。