2017年06月17日

MOAB ソリッド

MOAB ソリッド

こんばんは雷です!

雷はメレルを数年使い続けています。

寧ろメレル以外は足が痛くなるのであまり履きません。

メレルにも沢山のモデルがありますがフィールドで多く見かけるのはMOABです!

アメリカンスナイパーで登場する前から愛用している人が多い定番トレッキングシューズ。

画像はそんなMOABのソリッドカラー!

いつも見慣れているMOABでも印象が変わりますよね!

安くてGTX付き!
初心者にもオススメです!

サバゲーだけじゃなく夏フェスでも活躍しますよー

サバゲーはアイウェアー、フットウェアーだけは良い物を使いましょうね!

安物買いのなんちゃらで結局買い直している人も多いので。












Posted by ..  at 21:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。