2017年04月06日

RTB

RTB

今日は台東区まで行って来ましたよ!

積込を終えてから墨田区に移動して問屋さんへ。

皆さん問屋さんの中はなかなか見る事がないですよね!

写真はほんの1部ですが、どのに目をやってもトイガンから細かいミリタリーグッズまで幅広く置いてあるのでとても楽しいワクワク空間です!

当時の売れ残りのガスハンドガンのマガジンとか欲しい人には堪らないだろーなーって物も置いてあります。

AUG、SIG552用のシステマ製シリンダーとかもありましたよ♪

その後も色々寄ってきたのですが、今夜はヘトヘトなのでこの辺で失礼します!







Posted by ..  at 21:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。