2017年02月24日

お弁当の締め切りは明日まで

お弁当の締め切りは明日まで

こんばんは雷です‼

今夜も冷えますね!

26日の定例会のお弁当の注文は明日17時までとなります。

ご希望の方はinfo@rise-secret-camp.jpまでご注文をお願いします。

詳しくは少し前のブログを読んで下さいね!

先日の強風で痛んだ場所を解体、新設してます。

作り出して今年で8年ですからね。
少しずつ入れ換えです!

もちろん材料は新品を使って製作しているんですよ。

気付いて貰えないと思いますがバリケード1つでそこそこお金かかってますw

なのでスタートダッシュからのバリケードにドーンと体当たりで止まるとかなるべくご遠慮下さいね!
もちろん一番心配なのは皆さんの怪我ですw

さて、今夜は世代なので、久々のオザケンを見てみます!










Posted by ..  at 20:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。